Yoga Arts Teacher Training Level 1 & 2    
ヨガ・アーツ  ティーチャートレーニンング コース 200/300時間 

English  
将来ヨガの指導者を目指す方、ヨガに対する自身の練習と理解を深めたい方のための、ヨガの指導法に関する、実践的、包括的なトレーニング。
 
ヨガを教えること、勉強することは一生を通して続く美しい旅です。
ヨガアーツは、教えることでヨガという芸術を他の人たちと共有するためには、個人の経験を通してヨガの本質に触れることが大切だと考えます。
 
このコースは将来ヨガの指導者を目指す方、あるいは、ヨガに対する自身の練習と理解を深めたい方へ向けた、ヨガの指導法に関する、実践的、包括的なトレーニングです。ヨガ指導者を目指す方々が最大限に成長し、変革が得られるような、やりがいのある内容になっています。
ヨガアーツは、20年以上に渡りティーチャートレーニングを専門にし、水準の高いトレーニングを提供することに徹してきました。15年から36年に渡る練習、指導経験のある講師陣が指導にあたります。
 

 
 

ヨガ アーツ ティーチャー トレーニング コース
レベル1 (全米ヨガアライアンス 200時間 認定)

 
前期/後期 各10日間
 

コース内容

・瞑想
・プラーナヤーマ
・アーサナ
・アライメント等のテクニック
・指導方法
・ヨガ倫理
・自己探求
・アーユルヴェーダ的生活
・ヨガ哲学
・ハタヨガの解剖学
・ヨガセラピー
・指導におけるコミュニケーション

※ 全プログラムに通訳が付きます
 
 

ヨガ アーツ ティーチャー トレーニング コース  
レベル 2 (全米ヨガアライアンス 500時間 認定)

 
参加対象者:全米ヨガアライアンス200時間認定トレーニングを修了されている方(スクール不問)
  
お問合せ 

ルイーザ・シアー


ヨガアーツの創始者、ディレクター、コースコーディネーター。
30年以上ヨガを実践し、26年間国内外でのヨガ指導を行ってきました。20年を超えるヨガアーツのティーチャートレーニングは、その水準の高さを世界的に評価されています。
ルイーザは、ヨガの練習と指導に人生を捧げてきました。’自己の本質’と’自由’を見つけるため、人々をヨガに向かわせることに情熱を注いでいます。教えるにあたって大切にしていることは、人生というものを理解し、受け入れること。そこに自分の中に存在する師を見いだし、すべての中に存在する神を認めるということです。彼女はまたタントラ的アドバイタ哲学の原理を教えています。ヨガティーチャートレーニングやリトリートでの教授を長年専門にし、生徒がヨガと瞑想を日常にできるようサポートし続けています。